今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

はじまりの場所


SHARE! 〉

担当: 幅 泰葉, 藤倉 丈也

これから夫婦になって沢山の困難な壁にぶつかったとき、おふたりが出会った場所のように結婚式がふたりの原点になり、励みになるような1日にしたい!そのためにも、結婚式はおふたりの思い出だけで終わるのではなく、ゲストの記憶にもしっかり刻めるように「ゲストの記憶に残る1日」を作るための仕掛けを沢山作りました!

Point01思い出の母校で前撮り

おふたりが出会った大切な場所、大切な友人たちに出会った場所、ふたりの”はじまりの場所”の中学校で前撮りしました。当時勉強した教室、校庭、階段、職員室… 沢山の思い出の場所で、当時の想いを馳せながら楽しく撮影しました。 また当日はゲストにも見てもらうことで、同級生の皆様にも学生時代を思い出して、懐かしんでもらうことが出来ました。

Point02幸せを願うランタンバルーン

この広い世で星の数ほどの出会いの中で、大切な人に巡り合えたおふたりの喜び、そして、今まで支えてくれたご家族や周りの皆様という大切な人に巡り合えた幸せ、全ての奇跡に感謝をします。そんな倖せがいつまでも続きますようにと、おふたりとその場にいる人の全ての幸せを願い、ふたりの大切な皆様の大切な人の幸せを願い、満天の星空へランタンを飛ばしました。

Point03フォトコンテスト

カメラが趣味のおふたりはゲストの中にも、写真で繋がっているご友人が多く、その時を記憶に残せて、その一瞬をカタチに出来る写真を演出に取り入れました。おふたりの隠れテーマでもある「ありが10」というキーワード。産んでくれて、育ててくれて、見守ってくれて、叱ってくれて、支えてくれて、出会ってくれて、笑ってくれて、喜んでくれて、悲しんでくれて、一緒にいてくれて・・・これを分かち合っているゲストがいる、おふたりの事を知っている大切なゲストだからこそ撮れる、残せる写真も大切にしたい。またその写真を他のゲストの方へも共有して、写真の楽しさや、みんなとの一体感を分かち合いたい。そんな想いがあり、ゲストも楽しんで参加してもらえるようにフォトコンテストを開催しました。

お名前
近森・石原様ご夫妻
季節
2019年12月21日
挙式
教会式
披露宴会場
シャルルースイート
人数帯
50名
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談