今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

I'm lovin'it ~Make SMILE!~


SHARE! 〉

担当: 藤倉 丈也, 中田 千智

主役は自分達ではなく、ゲストの皆様。みんなの笑顔が溢れる結婚式にしたい!そんな想いから『Make SMILE!』をテーマに創っていった結婚式。 お2人らしさや想い出を取り入れた演出に自然と皆様の笑顔が溢れる会場は、お2人を中心に笑顔が伝染していく一日となりました!

Point01【1.みんなで創る結婚式】

高校時代にしていたアルバイト先で出会ったお2人、結婚式をする年はお2人が出会ってから丁度10年でした。支えてくれた周りの方からの承認の元、挙式をしたいという想いから人前式を選ばれました。証明書はゲストの皆様の拇印が押されたウェディングツリー。立会人代表には一番お世話になったというご友人に署名を頂き、皆様からの承認を頂きました。

Point02【2.想い出のハンバーガー】

マクドナルドでアルバイトをしていたお2人は、ケーキではなくハンバーガータワーに入刀!一緒にアルバイトをしていたご友人の方々にハンバーガーやポテトなどを会場内へ運んでいただき、会場全体が懐かしい雰囲気に包まれました。お2人らしいセレモニーにゲストの皆様の笑顔が溢れ、「忘れられない瞬間になりました」と話してくださいました。

Point03【3.感謝を込めて】

どんな結婚式にしていきたいかお伺いした時に、「たくさん感謝を伝えたい」とお2人揃っておっしゃっていた言葉。結婚式の中では直接感謝を伝えられる場面を多くつくり、披露宴中やお見送りの際には、たくさんのありがとうと笑顔が溢れました!

お名前
髙橋・本井様ご夫妻
季節
挙式
人前式
披露宴会場
シャルルースイート
人数帯
90
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談