今までに挙げた結婚式の中から何組かにインタビューをいたしました。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI スウィートローゼスクラブ岡崎 に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 資料請求 来館予約

ウエディングレポート

夢が叶う1日


SHARE! 〉

担当: 森本 留衣, 石川 雄基

『小さい頃からお嫁さんになるのが夢だった』 そんな夢が叶う1日。 お父様と歩くバージンロードも、お母様からのベールダウンも、 そして大好きな人と一緒に過ごすこの時間も。 かけがえのない瞬間が生まれる日になりました。

Point01【1、引き込まれる夢の世界】

せっかく来て頂いたゲスト様にも楽しんでほしい!そんなおふたりから 皆様を夢の世界へとお連れしました。 真白な純白のチャペルから一転、夜空に輝く星の下、 皆様のこれからの幸せとおふたりへの想いを込めてランタンバルーンを飛ばして頂きました。 皆様から上がる歓声の声!幻想的な空間でのひと時でした。

Point02【2、大きな愛を込めて】

ご新郎様が農家ということもあり、 ファーストバイトセレモニーで使用するスプーンをスコップにしてみては?と ご提案したところ、 ご新婦様お手製の特大スコップをご用意してくださいました! とても可愛らしい雰囲気のご新婦様にぴったりの大きなスコップで、 ご新郎様に大きな愛情を込めて送って頂きました。

Point03【3、家族をつなぐ絆】

『仕事を初めてから話すようになったかな。』 そう話すご新郎様と 『お父さんはすごく仲が良くて、お母さんは私もこういうお母さんになりたいなと思う人』 そう答えてくださったご新婦様。 今日まで支えてくださった親御様へ感謝の想いを伝えます。 ご新郎お父様からは、結びに涙ながらにご挨拶される姿を見て 会場も感動の涙に包まれていました。

お名前
神谷様ご夫妻様ご夫妻
季節
2019年11月10日
挙式
教会式
披露宴会場
シャンパーニュスイート
人数帯
60名
SHARE! 〉
ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談