今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:41~60名
会場:シャンパーニュスイート

 

 

こころ温まる挙式スタイルに、ここでしかできない演出。ゲストの皆様に楽しんでいただきたい、そんな願いが叶う場所。

2014年4月12日挙式 鶴田様ご夫妻 担当:岡

スウィートローゼスクラブ岡崎で式を挙げようと思ったのはフェアに参加した際にバーカウンターでの演出を体験させていただいたことがひとつのきっかけとなりました。実際の披露宴で、このような演出が出来るということをお聞きし、わくわくが止まらなかったことを今でも覚えています。

またフェアでチャペルをスタッフの方にご案内いただき、ブーケブートニア伝説のお話を聞かせていただきました。

リニューアルされたばかりの純白のチャペルで、こんな素敵な心温まる式ができたらどんなにステキだろう・・と、スウィートローゼスクラブ岡崎での挙式を決めました。

Our Wedding Theme

ゲストの皆様が一緒になって参加できるような式にしたい

わたしたちは結婚式のテーマを「参加型」の式とし
ふたりでたくさんのアイデアを出し合いました。

Wedding Day

挙式はただ入場するだけでは普通の挙式に
なってしまうので、バラを列席された方に
一本ずつお渡しし、新郎に渡していただきました。

全てのバラが集まった時、それは一つのブーケに…。

ゲストの皆様にも参加していただくことで
緊張感がなくなったように思います。

挙式のスタイルも人前式にして良かったです。
アットホームで自由なスタイルで、
笑顔溢れる式になりました。

Wedding Reception Banquet

披露宴では余興をお願いすることはやめ、皆様に楽しんでいただけるように菓子まきを行いました。

また、私たちがバーテンダーになりきってカクテルを作成!

私たちを結びつけてくれたふたりへサプライズでプレゼントいたしました。自由な雰囲気で皆様にも参加していただき、楽しんでいただけたように思います。

cuisine

私たち自身、今まで参加した結婚式で一番印象に残っていることが料理
だったので、実際にスウィートローゼスクラブさんで開催された試食会
に家族皆で参加し、家族と一緒になってゲストの皆様に喜んでいただけ
るお料理を考え、選びました。

当日はゲストの皆様に大変喜んでいただけたように感じます。
九種のお皿のお料理が良かった、フォアグラがくどくなくて美味しかっ
た、とたくさんの嬉しいお言葉をかけていただけました。中でも一番人
気だったのは海老です。

もちろん私たち自身も美味しいお料理を楽しむことができました。

スタッフさんの対応もすごく良く、打ち合わせの際も、式の話だけでは
なく、色々な話ができました。

両親へのプレゼントも担当の岡さんからいろいろなお話を聞かせていた
だけ、すごく参考になりました。本当に本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

挙式を終えた今、心から、スウィートローゼスクラブさんにして良かっ
たと思います。

スタッフの方もいつも笑顔で料理も美味しくて・・・

皆に良かったね!楽しかったよ!と言っていただけて大満足です。

自信を持ってお薦めできる式場です。皆さん本当にありがとうございました。

 

Comment

勝俊さん♡香名子さん
ご結婚誠におめでとうございました!!

おふたりとも初めてお会いした時から、笑顔が印象的で、いつも楽しそうに私ともお話しをしてくださったのを今でも懐かしく思い出します。

そんなおふたりの結婚式は、涙、涙というよりもやっぱり笑顔いっぱいの一時になりましたね。

おふたりのテーマは「参加型」。ゲストの皆様が観ているというよりも全員が参加出来るような演出を設けられました。

挙式では人前式をご希望され、おふたりの笑顔にゲストの皆様も笑顔になるそんなあったか、穏やかな時間になりました。披露宴では式場見学の際からご希望であったバーカウンターの演出で、バーテンダーになりきり、オリジナルカクテル作ったおふたり。サプライズでおふたりのキューピットになったゲストの方へ感謝の気持ちを込めてプレゼント。

また、全員参加して欲しいとのご要望でお菓子まきを行い、お子様からお年を召した方まで、本当に全員参加で笑いでいっぱいになりましたね。

「感謝の気持ちを伝えよう」、そう思ったおふたりはお料理にもとことんこだわられ、ご試食会にご参加頂き、ご家族様で選んで頂きました。親御様へのプレゼントも勝俊さんは「これから、自分かいなくなっても寂しくないように、自分の変わりとして子犬」を、香名子さんはゆっくり夫婦で旅行にいってきて欲しいと縁結びの神様、出雲大社の旅行チケット」をプレゼント。ゲストの皆様に分かりやすいようにと、プレートにされ、実際にお渡し頂いた時は、親御様もビックリされ、会場全体が盛り上がりましたね。

普段からアクティブなおふたりは、お打ち合わせの際もおススメの旅行先を紹介してくださいました。これからはいろいろな所に出かけるのはもちろん、夫婦として歩む何気ない日々が思い出深い大切な時となりますよう心より願っております。

幸せな時をありがとうございました。

岡 祥子

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談