今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

 

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:61~80名
会場:シャルルースイート

 

 

チャペル、お料理、スタッフさんの対応…スウィートローゼスクラブ岡崎を選んで本当に良かったです!

きっかけは、私達が気に入ったという事はもちろん何よりも参列者の方々にも喜んでもらえるかなと思えたから

チャペル、披露宴会場、ロビーなど・・・すべての施設がとってもきれいで
私たちもとても気に入りましたし、こちらで結婚式を挙げたらきっと参列者の方々にも
喜んでもらえるだろうと思えたのでスウィートローゼスクラブ岡崎での挙式を決めました。

挙式会場は、真っ白な空間がすごくお気に入りでした。
今まで見たことの無かった円形の会場なので
参列者の方々も
“距離が近くて良かったよ”と言ってくださいました。

空間だけでなく、心の距離も近い挙式に。

挙式は人前式でおこない、
参列してくださった皆さんに感謝の気持ちを
伝え皆さんに署名して頂き、
2人で決めた誓いをしっかりと伝えられたことが嬉しかったです。

リングリレーやブーケプルズも行い、
私達も皆さんも笑顔でいっぱいの挙式になり
とても楽しかった事が今でも思い出です。

披露宴

感謝の気持ちを伝えたい、そしてみんなに楽しんでもらいたいという強い想い

披露宴のテーマは、具体的なものはありませんでしたが“皆さんに楽しんでもらいたい”という想いが強くありましたので
バルーンスパークという風船を割る全員参加型のゲームを行い、当たりの人にプレゼントを用意して楽しんでいただけるようにいたしました。

披露宴会場には、バーカウンターや
オープンキッチンがあり、ワクワクするような楽しい雰囲気。
“アットホームな雰囲気で”が私たちの口癖だったので、
全員一体となって楽しめて本当に良かったです。

こだわったことは、お色直しの登場時に、
新郎がこだわった帽子やスニーカーなどを
見てもらえるように、
ファッションショーのように登場してみました。

また、大好きなチョコレートをテーマにし、招待状、
ケーキ、バルーンスパークでのゲームで当たった人への
プレゼントをチョコレートで統一しました。
秋(10月)だったので、秋の自然物や自作の
ハロウィンかぼちゃを飾りました。

料理は様々なコースがある中から、好きな料理を
組み合わせることができたのでとても良かったです。
ケーキもリクエスト通りの素敵なものにしてくれました。
参列者の方々もすごくおいしいと言って食べてくださったようです。
式の最後には one more cheers で乾杯!
笑顔での退場が大変盛り上がりました。

きれいな会場、美味しい料理、私たちだけの特別な式、丁寧な対応…スウィートローゼスクラブ岡崎を選んで良かったです。

プランナーさんをはじめ、スタッフの皆さんがいつも笑顔で
迎えてくれて、とっても嬉しかったです。
プランナーさんはどんな式にしようかといつも一生懸命考えて下さり、
私たちの好きなものを取り入れたオリジナルのものを考えてくれて、
私たちだけの特別な式になりました。メールでの連絡もこまめに対応してくれました。

プランナーさん、支配人の藤倉さん、ヘアメイクさん、フラワーコーディネートさん、
シェフのみなさん・・・すべてのスタッフの皆さんにすごく丁寧に対応していただいたり、いつもあたたかく迎えていただいたりして打合せから当日まで本当に楽しかったです。
スウィートローゼスクラブ岡崎を選んで本当に本当に良かったと思いました。
心から、ありがとうございました!

茂宏さん♡絵理さんへ

この度は担当プランナーをさせて頂きまして誠に
ありがとうございました。
初めておふたりにお会いさせて頂いてから当日を
迎えるまで、おふたりらしいウエディングについて考える毎日は本当にたのしかったのを今でも覚えています。

そのお話をさせて頂く度に、
「一生懸命考えてくれてありがとう。」と言って頂けたこと、
こんな素敵なお人柄のおふたりとのご縁‥と
心あたたかくなった瞬間が私にとっての大切な想い出です。

おふたりの大好きなチョコレートと、オシャレなおふたりらしい「Chocolate&Fashion show Wedding」はおふたりにしかつくることのできない一日でしたね!
会場の盛り上がり方には本当に驚きました。
ゲストの皆様に愛されているおふたりだからこその空間がそこにはありました。
そんなおふたりのお人柄に惹かれどんどん好きになっている私がいました。

至らない点も多かったと思いますが、結婚式の後も
お付き合いして頂きまして本当にありがとうございます。
私はいまもとても幸せです。
いつも、会いに行くね~♡とご連絡を頂き、
本当に会いにきてくださりおふたりのその優しさの
おかげでいまの私があります。

そして、おふたりから頂きました誕生日石のお揃いの
ブレスレットは私のお守りです。
いつも側にいてくださるような感覚があり、心強いです。
茂宏さん、絵理さん、心よりありがとうございました!!!
言葉では返しきれない程の想いでいっぱいですので、
これからもどうか宜しくお願い致します。
おふたりのような素敵な笑顔でいつでもお待ちしております☆☆

担当:堤坂

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談