今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

Wedding Report

挙式:キリスト教
人数帯:21~40名
会場:シャルルースイート

 

 

スウィートローゼスクラブ岡崎で結婚式を挙げて本当に良かったです。スタッフさんの親切な対応が一番印象的でした。阿部様ご夫妻

私たちがスウィートローゼスクラブ岡崎に決めた理由は、スタッフさんの雰囲気や対応がとても良かったからです。

見学会に参加した時の藤倉さんの説明が分かりやすく、話しやすくてとても好印象を抱きました。
また、回廊の説明を聞きながら歩いていた時、とても感動して
「私もこんな風にしたいな」と想像をすることが出来たことも良かった点です。

挙式会場はまず良い香りがして良かったです。
明るい時と暗い時の雰囲気が違ってとても良かったです。
挙式当日は、本当に楽しく幸せな一時で
一瞬で終わってしまった様に感じました。

お世話になった大好きな人たちが私たちのために集まってくれて、祝福してくれて本当に結婚式を挙げてよかったと思いました。

披露宴

披露宴会場はブラウンが基調で落ち着いた感じが良かったです。私たちは披露宴のテーマを”アットホームな感じで一人一人に感謝を伝えたい”にしました。

そして、感謝を伝える為に様々なことにこだわりました。

point1

1つ目は、衣裳。

派手でなく、好きなシンプルな感じにしたくこだわりました。

point2

2つ目は会場装花。

清潔感があり、飾ってあるというよりは
野原に咲いているイメージにしてもらいました。

point3

3つ目は、お料理。

お料理にもこだわりたかったので、試食会に参加し、
全てのお料理をいただいて両家の家族も含めて
一番良い組み合わせを選びました。

スタッフさんの対応は素晴らしいの一言です。

どのスタッフさんもみんな親切で、とても良い対応をして下さっていました。藤倉さんにも毎回声を掛けていただいたり、西川さんには本当に色んな提案をしていただき、実行する事が出来、本当に良いスタッフさんばかりでした。

スウィートローゼスクラブ岡崎で結婚式を挙げて本当に良かったです。

もちろん、場所、挙式会場やお料理とそれぞれ素晴らしいですが、
何といってもスタッフさんが一番です。
スタッフさんの親切な対応が一番印象的でした。
ありがとうございました。

Staff Comment

アットホームでゆったりとした時間をゲストの皆様に過ごして頂きたいと、夏の夕暮れ時を結婚式の一日に選ばれたおふたり。
初デートやプロポーズの日…夏の季節にはひときわ大切な想い出がたくさん詰まった泰巳さんと綾子さん。

おふたりの出逢いをお伺いしたとき、一緒に食べたかき氷のことを笑顔で話してくださったことを覚えています。
その時の味を再現しようと、4種類のシロップを用意しておふたりからゲストの皆様にかき氷をふるまいました。

教会へと向かう真っ白な回廊に飾った想い出の写真は、これまで歩んできた軌跡をたどり、皆様とのかけがえのない出逢いに感謝するおふたりの気持ちを表していました。

パーティーの結びにはプライベートガーデンに創られたキャンドルの道を通り、想いを繋ぐキャンドルリレーを。

夏の夜に輝くキャンドルの灯はとても幻想的で、新しい夏の風物詩のように感じられました。
ゲストの皆様全員でつくるひとつの輪が温かい空間をつくり、今日この場所に集う皆様が、毎年巡る夏の季節を特別な想いで迎えられることを確信しました。

愛溢れる一日をお手伝いさせて頂けたことに
心より感謝しています。泰巳さん、綾子さん
これからも末永くお幸せに。

担当:西川衣摘

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談