今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:61~80名様
披露宴会場:シャルルースイート

 

 

人生の中で1番素敵な日になりました!!

他にはない素敵な会場は、私たちのイメージにぴったり!

緑いっぱいの広いガーデンとあたたかい雰囲気のシャルルースイートが私たちのイメージにぴったりでした。
そして、長い回廊の先にある真っ白なチャペルもとても印象的で
他にはない素敵な会場だと思いました。

ブライダルフェアの試食会でいただいたお料理がどれもおいしく、
ゲストの方に喜んでもらえること間違いない!と思いました。

挙式は、友人にブライズメイドをお願いし、
とてもあたたかい雰囲気になりました。
笑いあり、感動ありのあたたかい挙式でした。

ブライズメイドは他のゲストの方からも、
“初めてみた”
“すごく華やかでかわいかった”
とたくさん声をかけていただけたので、
取り入れて良かったです。

大好きな祖母、母との入場シーンを作れたことも
すごく思い出になりました。
入場前はすごく緊張しましたが、担当プランナー
さんのいつもの明るい笑顔で安心しました♡

披露宴は、私たちらしい“笑顔のあふれるあたたかい結婚式”にしたいと思っていたので、
とにかくゲストの方には楽しんでいただくことを第一に考えました。

当日の披露宴会場は、打合せでプランナーさんやフラワーコーディネーターさんが私たちのイメージや要望を細かい所まで聞いてくださったおかげで、私たちらしいイメージどおりの会場になりました。

また、ガーデンは手作りアイテムをたくさん使い、スタッフの方々が私たち思い描いていたガーデンを見事に再現してくださいました。
想像以上のかわいいお庭でパーティーができたので本当に嬉しかったです。

こだわったことは、想いを込めた手作りアイテムです。
ウエルカムボード、席札、ガーデン装飾、オープニング・生い立ちムービー、プチギフトと作れるものはすべて作りました。
内容やデザインも自分たちで考え、私たちらしいおもてなしをしました。
また、ゲストの方との時間を大切にしたかったので、ガーデンパーティーやフォトクルーズ、ケーキサーブなどお話できる演出を多く取り入れました。どちらもゲストの方から好評でした。

お料理は大好評!”

“今まで出席した結婚式で1番おいしかった”“どれを食べてもおいしくて大満足“ウエディングケーキは見た目の可愛さはもちろん、味が本当においしかった”と、お料理は大好評でした。

試食会で、一通り食べて決められたので良かったです。
実際に食べて決めたお料理をゲストの方に食べてもらうのは安心だし、絶対に満足していただけると思いました。

素敵なスタッフさんたちは、スウィートローゼスクラブ岡崎さんの1番の魅力だと思います。

どのスタッフさんも本当に親切でした。
担当の提坂さんは、私たちの話をたくさん聞いて、打合せのたびに、
より私たちのイメージに近づくように演出やアイテムの提案をしてくれました。
準備期間も本番も、1番近くで全力でサポートしてくれました。
こんな素敵なプランナーさんに出会えて本当に感謝しています!

一生に一度の大切な日を、 スウィートローゼスクラブ岡崎さんで迎えられて良かったと心から思っています。

式が終わっても、思い出がたくさん詰まった大切な場所です。
これからもずっと、大好きな小野田さん、紅さんに会いに帰ります。
本当に素敵な1日でした。ありがとうございました。

緑の木々が生い茂る・・
そんな自然いっぱいの中で私たちらしいひとときに想いを込め、その想いがカタチになった2015年9月27日。
おやすみにはお弁当を持ってピクニックへおでかけされる、そんなおふたりらしさを大切にされ、
ご結婚式といういちにちが創り上げられました。

おふたりのウエディングは、ひとつひとつを『作る』ことからスタートしましたね。
ご結婚式までのおふたりのお休みの日は、一枚の木材からたくさんのウエディングアイテムが誕生していきました。
ゲストのみなさまをお出迎えするウエルカムボード
ガーデンパーティでのフィンガーフードのプレート
ゲストのみなさまおひとりおひとりの席札たて

お打合せ時にその途中経過を、たのしそうに見せてくれるおふたりの姿が印象的で、ご夫婦としてのおふたりの絆もより強くなっていくことを感じました。

おふたりのガーデンには、これまでのおふたりの歴史のお写真たちが彩られ、今日この日のために咲いた輝かしい華と、太陽の光に向かって想いを込めたバルーンリリース、私たちらしいおもてなしとして、フィンガーフードをたのしみながら大好きなピクニックをとりいれたガーデンパーティー♡

ご結婚式といういちにちに、おふたりがいちばん私たちらしくいれる空間であったからこそ、
おもてなしの心も、感謝の気持ちも、素直な想いを届けることができ、その分たくさんの笑顔がありました。
そんな瞬間が一生のこるものが結婚式です。
だからこその意味をまた大きく感じることのできたウエディングを共にさせ
て頂き、心よりありがとうございました。
担当プランナーというご縁で、私はとても幸せでした。

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談