今まで様々な結婚式をしていただきました、いくつか写真でご紹介します。

ラインアット

Sweet Roses Club OKAZAKI エシカ に電話をかける

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

開催中のフェア 各種ご宴会 資料請求 来館予約

ウェディングレポート

Wedding Report

挙式:人前式
人数帯:60名様
披露宴会場:シャルルースイート

 

 

人生の中で1番素敵な日になりました!!

スウィートローゼスクラブ岡崎さんに決めた理由は、人柄の良さです!!

何件か式場見学に行きましたが、一生一度の結婚式なので、この人ならと思えた藤倉さんのいるスウィートローゼスクラブ岡崎さんに決めました!!
他のスタッフさんや担当の岡さんもとっても素敵で打ち合わせが楽しみでしかたなかったです♡

当日の会場は温かい雰囲気でした!

私たちが選んだのは自宅から出発する自宅着付のスタイル・白無垢姿で会場に到着すると、岡さんと藤倉さんが笑顔で迎えてくれて、いよいよ今からだと楽しみでワクワクいっぱいになりました!

Welcomeグッズもかわいく飾っていただけて、私たちの空間になっておりテンションもさらに上がりました♡

挙式は、真っ白なチャペルに入る回廊が挙式のワクワク感をさらに高め、新婦の教え子たちの花道の中「いってらっしゃい」と言われて挙式に出ました!
あたたかい雰囲気の中でたくさんの人に見守られ、
幸せいっぱいでした!
みんなの笑顔が近くにあり緊張もどこかに飛んでいって
楽しむことができました。

披露宴のテーマは”アットホーム♡ディズニー”

「大切な人たちに楽しんでもらいたい!」と思いアットホーム感が出るようにと考えました!
私たちはディズニーが大好きなのでポイントとして席札・ブーケ・ウエルカムドール・フラワーシャワーなどにディズニー(ミッキー&ミニー)を取り入れました。

こだわったものは、オープニングムービーです!!

1年前から結婚式までの間、旅行先でジャンプ写真を撮り、
その写真を使ってオープニングムービーを作りました♡♡
これも藤倉さんが提案してくれたすてきな演出です!!
ジャンプ写真は今でも旅行先で必ず撮るようになり、
2人のお気に入りポーズです!!

お料理はとってもおいしかったです♡

緊張であまりのどを通らなかったのですっごく残念。
でも参列してくれたみんなも大満足してくれました!!
アレルギー対応もしっかりとしてくれました!!
ケーキも色々なワガママを聞いてくださり、パティシエさんと何度も打ち合わせを重ねたとってもかわいいケーキを作ってくれました♡味も最高!!
特にデザートブッフェはおいしくて、みんなが楽しんでくれました!!

スタッフさんの対応は、大大大大大満足♡

私たちの気持ちに寄り添ってくれ、分からないことや迷っていることを
的確で素敵なアイディアを出してくれ解消してくれました。
そのおかげで本当に素敵な結婚式になりました。
今でもまたこの話聞いてもらおうっと思えるほど帰りたい場所です☆

スウィートローゼスクラブ岡崎さんを選んで本当に良かったと心から思います。
私たちだけでなく両家の父母もいい結婚式だった、いいスタッフさんだったと感謝しています。

たくさんワガママを聞いて下さり、素敵な式をありがとうございました。人生の中で1番素敵な日になりました。岡さん♡藤倉さん 大大スキーです♡♡♡

浩史さん♡沙希さん

軌跡

お二人の出会い 再会 そして 今日
お二人の軌跡が確実に結ばれた瞬間でした。

お二人が初めて私たちの式場へご来館頂いたのは2013年の秋でしたね。
2014年春にご成約頂き、2015年秋に結婚式を挙げたお二人。
結婚を決めてからは2年、式場を決めてからは1年半越しの当日。
お二人の大好きな藤倉からバトンを受け、
私が初めてお二人にお会いしたのは2015年の春でしたね。

お二人の結婚式場の決め手はなんだったのですか?
「人です。」
「建物はどこもすごい!でも自分たちの結婚式を一緒に創ってくれるのはスタッフの皆さん。
だから私たちはここに決めたんです。」
力強くおっしゃった浩史さん。
私はこの言葉に「嬉しい」と思う気持ちと同時に「お二人の想いを形にしなければ」と
強く感じたのを今でも覚えています。

そんな会話から打ち合わせがスタート。

お二人には長い歴史がありました。
お二人は学生時代に出会い 再会し 今日を迎えました。
その歴史には家族、職場の皆さま、友人、皆がいた。
だから私たちはここにいる。
『今日の結婚式も皆に参加してほしい』

そんなところからタイムカプセルキャンドルをご希望されました。
ゲスト一人一人に「10年後のお二人へ」メッセージを頂き、
キャンドルの中に入れ、点火し、蓋をしました。

毎年の結婚記念日に灯し、10回目のその結婚記念日に10年前のメッセージをその時お二人は初めて読みます。

毎年灯すキャンドルの火。
見る度に結婚式のことを思いだしてくださいますように。。。。
そんなことを思いながら私もキャンドルを見つめました。

お二人はたくさんの場所に行き、同じポーズで写真を撮り続けてくれました。
そのポーズは『ジャンプ!』
それは結婚式場決定から当日まで、お二人が駆け抜けた1年半の記憶でした。
浩史さんがDVDを作成、オープニングで上映。

もちろん、そのジャンプは、前撮り、結婚式当日も!!
特に当日の写真は、結婚式がお開きした直後に両家のご家族様、
私たちスタッフも一緒に撮った一枚です。
どちらかのご家族様ではなく、ご両家様で!
中々できることではありません。
きっとこれもお二人がこれまで歩んできた軌跡が起こした瞬間だったのだと思います。

浩史さんは消防士さん
制服姿、お姫様抱っこでの再入場 かっこよくバッチリ決まっていましたね!!
ご協力してくださった職場の皆さまのご余興。
笑いも感動もあり、完璧なご余興でした。
沙希さんは保育士さん
たくさんの子供たちに囲まれた結婚式!それは沙希さんの夢でした。

大切な人が集まる時。
想いを素直に届けよう。
パートナーへ。 ゲストの皆さまへ。

きっとこの先も続くお二人の軌跡の道には、みんながいるから。
浩史さん♡沙希さん
本当におめでとうございました!!
お二人の節目の瞬間立ち会わせて頂けたこと、感謝しております。
またいつでもジャンプ付き合いますよ!!
浩史さんの沙希さんへ対する想い。当日も小さな幸せのサプライズ何個もしましたね。
沙希さん側のご余興の皆さまにご協力頂いたり、
沙希さんのいない時を見計らって何度もお話しをしたあの時間、とっても楽しかったです。
沙希さんの浩史さんへ対する想い。
再会をする前、ご友人との会話の中で「結婚するならあの人だったな」と言っていた「あの人」が今隣にいる。
そのお話しを聞いたとき、鳥肌が立つくらい、感動しました。
お二人と話をしているとお互いが大好きで、大切な存在なのだと伝わってきます。

ずっとずっと変わらないお二人でいてください。
誠におめでとうございました!
心よりありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します!!

担当/岡

ページの先頭へ戻る

お電話でのお問い合わせ・ご予約・ご相談

0564-26-2111

平日/11:00~19:00 土日祝/10:00~19:00(火曜・水曜日休館日)

メールでのお問い合わせ・ご予約・ご相談