ウェディングレポート
挙式:人前式
人数帯:61~80名様
披露宴会場:シャルルースイート
初めてスウィートローゼスクラブ岡崎さんに訪れた時、
純白のチャペルとほのかに香るバラの香りに感動しました!!
またブライダルフェアの時にお話ししてくださったプランナーの方が、
何より私たちのことを考えてくださっていることが伝わり、
ここで自分たちのしたい式を一緒につくり上げてほしいなと思い、
スウィートローゼスクラブ岡崎さんで結婚式をすることに決めました。
当日の挙式会場の装飾はイメージ通り・・・いや、それ以上でした!お伝えした通りのかわいい白い花の咲いた木の枝のアーチでした。
しかも、その花は季節にぴったりの桜の花を選んでいただき、当日にちゃんと開花していたのも、その日まで大切に育てていただいたことが伝わり、嬉しかったです。
披露宴時と同じ司会の方に入っていただきました。
優しいすてきな声で、間にぴったりのアナウンスを入れていただき、
より一層感動できる場にしていただきました。
2人の誓いを読み上げるのは、想像以上に恥ずかしかったです。
挙式会場の木の枝のアーチは「絶対にやりたい!」と思っていたことだったので、夢が叶いました。
一歩一歩が心に残るバージンロードになりました。
披露宴会場は、プランナーさんに提案して
いただき、お色直し後に会場の雰囲気が変
わるようにと、各テーブルに青い花を挿し
て回りました。
ナチュラルなコーディネートに青い花が映え、
やってよかったと思った演出となりました。
特に九種彩々が好評でした!
私たちもブライダルフェアで味見させていただき、
感動した一品でした。
全て一口サイズですが、全てにおいしさがつまっており、
楽しくおいしくいただけます。
他のどの料理も大満足でした。
関わったどのスタッフの方も、全ての人が前から知っているような、
私たちのことが大好きなんじゃないかと錯覚できる程、
その日が最高の一日になるようサポートしてくださいました。
特に、一番お世話になったプランナーの方は、時間を惜しまず、
一切の妥協もなく私たちの「したい」を叶えてくださいました。
スウィートローゼスクラブ岡崎さんで挙げて良かったと思える
一番の理由は、そのプランナーさんに出逢えたことだと思っています。
白を基調とした外観や挙式会場に緑が生え、大好きな大切なゲスト
との距離もちょうどよく、どの場面でもスタッフさんの温かさを感じ、
たくさんの祝福を感じられる最高の一日となったのも
スウィートローゼスクラブ岡崎さんだからこそと感じています。
ありがとうございました!!!
おふたりとご縁頂いてからご結婚式を迎えるまで、ひとつひとつのおふたりの想いをカタチにするということ、真っ白であったいちにちに、少しずつおふたりの色が描かれていくこと、この無限大の可能性を感じたそんなウエディングのいちにちは‘フタリイロ’によって創り上げられました。
ウエディングのテーマは『彩虹~フタリイロ~』
おふたりの彩りが、虹色のように輝いたその瞬間を意味しています。
白とグリーンのナチュラルな空間をベースにし、その中にたくさんの色が彩られていきましたね。
純白のチャペルに描かれたその色は、桜満開の中で誓う人前式。
桜が咲き誇り、桜並木というバージンロードのアーチを一歩一歩進まれるおふたりの後ろ姿を見送ったあの感動は、今でも忘れられません。
街並みにも桜が咲き始めた3月の暮れ、きっとこれから迎えるこの春という季節は、いままで以上におふたりとっての想い出の季節になったことと想います。
これから毎年訪れる春、桜を見るたびにご夫婦としての絆が強くなっていきますように。
そして続く、披露宴会場にはテーマカラーのネイビーをとりいれました。
おふたりの初めてのウエディングアイテムである招待状から始まったこのカラーコーディネート
とにかくオシャレな友香さんのセンスが輝いた、上品なパーティー会場が彩られましたね。
人の想いがある分、そのとき生まれるカタチも初めて出逢うものばかりです。
これから私が見る景色も、この日のように、おふたりにしか描くことのできないフタリイロで彩られたウエディングでありますように・・、赤でも、青でも、黄色でもない・・・、そこにある色はきっとご結婚式だからこそ創られる色だと、私は想います。
この想いを教えてくれたおふたりとのご縁に、心よりありがとうございました。